スポンサーサイト


また雨かよー

昨日、oppoで応募してたアルバイトの説明会にいってきました。
19時集合だったんですが、なんかやたら説明がだらだら長くて、
たぶん半分くらい終わったところですでに20時ちょい・・・(-ω-)
しかもお姉さん、ほとんどプリント読んでるだけ!意味ないし!!
あと、単発のアルバイトって固定の収入がないんですね~
私はなんでもいいから確実にお金が入るアルバイトがよかったので、
やっぱいいですって断って帰ってきました。
他に女の子が1人いたんですけど、その子も、
自宅から駅までの交通費が出ないと無理です、っていっしょに退室しました。
あああんもうバス代無駄にしたヽ(`Д´)ノ
けどいい経験になったと思って諦めます(´・ω・`)

友達が東方っていうシューティングゲームをくれたので、ちょろっとやってみたんですが、
これちょっとおもしろいかも~!でもEASYなのに30秒に一回くらい死ぬwwwwww
私にはシューティングのセンスはなさそうですよ(´-`)
音楽がちょっとかっこいいでぃす。絵がヘン。

コメント

非公開コメント
