スポンサーサイト


今日のおさんぽ

今日は徒歩でトイザラスまで行ってきました。

なんか今年の連休は毎日天気よかったなあ。
半分くらい散歩してた気がします。

トイザラスって、高校2年か3年のときに行って以来、久しぶりに行ったんですけど、
最近はリカちゃんもシルバニアファミリーもかわいいのがいっぱい出てるんですね~
小さいころ、親に1万円持たされて、好きなの買っといでとトイザラス内に放され、
シルバニアファミリーグッズを買い集めた思い出が強いので、
トイザラスといえばシルバニアファミリーなのです(-ω-)

あと、最近ちょっと興味あるブライスとか見てみたんですけど、
プチブライスばっかいっぱいあって普通のサイズのブライスはあんま置いてませんでした。
まあブライスってちょっと子供向けとは言いがたい顔してるもんね・・・バービーもだけど(-ω-)
実際私は昔はブライス怖かった(-ω-)
あの顔をかわいいと思えるようになったってことはちょっと成長したってことかな!

それにしてもブライスのカスタマイズとか楽しそうだな~
裁縫とか好きになっちゃうんじゃないだろうか(´Д`*)

行くときにぴんが寄りたがっていた和菓子屋さん「もち吉」に、帰る途中に寄ってったんですが、
店員さんが「えん餅」っていうお菓子の試食品を、お茶までつけて出してくれて、
食べてみたらすんごいおいしかったので買って帰りました(゚ω゚*)

20060506_1.jpg

これです!これはパンフレットだけどね!(゚∀゚)
生地がもちもちしてて、中身は白あんとつぶあんの2種類。
もーほんとお茶に合うおいしいお菓子でしたよー。
けどもちもち嫌いな人とかあんこ嫌いな人はだめだね(´・ω・`)

コメント

ぬわ!そらもトイザラス行って来たよこないだw
つか「もち吉」好きならこっちも是非!!そらここの煎餅やばい好きなのよ!
|д・)っ播磨屋の朝日あげ
http://www.harimayahonten.co.jp/main.html

ほほー!こりゃおいしそうだ(´¬`*)
お店がちょっと遠いけど、
東京のほう行くことあったら行ってみますよ(・ω・)
非公開コメント
