スポンサーサイト


ブーン

今日は一日中雨降ったり雷鳴ったりでした。
最近雷鳴ること多くて、季節の変わり目って感じですなー。
今日は3・4・5時間目に授業があるはずだったんですが、
3も4も休講なので、学校行きませんでした(・з・)
5時間目の広告メディア論のためだけに行くのもなあ。

とかやってたら地震がきました、('A`)
厚木は震度4らしいですよ。けっこうでかいですね。

ああそれにしてもGWだというのにお金がないです!!!
4月はちょっと散財しすぎたと思います・・・

ときどき無心に自転車でブーンしたくなることがあるのですが、自転車が走るのは歩道。
人とかに注意しながら走らなきゃダメで、気が散るんですよね。
こんなときにバイクとかあったらいいのになあとおもいます。
街中は信号いっぱいあるけど、ちょっと田舎のほうに行けばないよね?
実際、私の地元はほとんど信号なくって、山道ばっかです。
あんなところひたすらブーンしたら気持ちいいだろうなあ。
つまり免許ほしいってことです。
バイク一台あれば駅前にバス使わずにいけるのにー(´Д`)

コメント

手放し運転するならホイールの径が大きなやつがいいよん(ブーン=手放し?)

大学って結構、休講とか多いのですね・・・(-ω-)

うちの地元では畑の間を思う存分ブーンできましたが、
その分町中にでるのが大変でした。。遠過ぎ。

バイクですかー
ここはぜひハーレーをば!!(ダマレ

Messageさん:
バイクの手放しって、
転んだら自転車の比じゃないほど痛いことになりそうだ(´Д`;)
私が言ってるブーンは普通に全力疾走することですけども!

彼方さん:
買うならごついのよりちっぽけなスクーターとかがいいです(-ω-)
大学は先生も結構いい加減なので、
生徒が休みたいときは先生も休みたいときってことで
休みになることが多々ありますよ。

車道走ればいいじゃん(何
田舎は歩道がゴミのようだから
車道走りまくりですよ。

まよさん頭いいな

でもここはあんまり田舎じゃないんです。

ココは田舎だバカヤロー

でも歩道に人いっぱいいるんだもん(・з・)
非公開コメント
