

あっちいよう

今日は結局、外出してもなにしても暑かったです(´・ω・`)
まだ暑いので窓開けて、涼しい格好してます。
具体的にどういうカッコかはナイショです(・з・)
ついでに、湿気でカビてたレースカーテンを、大胆にはさみで切りましたV(・ω・)Vかにかに
普通の遮光カーテンのほうもちょっとカビてるんですが、
100均のハサミじゃ歯が立ちませんでした(-ω-)
丈夫にできてるんだなあ・・・

とりあえずカーテンについては、今月末に親がこっちに来る予定なので、
どうしたらいいのか相談しようとおもってます。
ついでに食器棚がほしいと進言してみます。


* おまけ *

20060501_1.jpg

ままんのブログから拝借した実家のにゃんこの写真

コメント

今日はホント暑かったですね。。

ねこー(・ω・)!!

こっちも暑かったよー。
といっても社内は年中暑いんですが。

ねこー!
可愛い。

彼方さん:
暑かったですー
でもこれからどんどん暑くなるんですよね・・・(´・ω・`)

ねこー!(・ω・)

まよさん:
会社ってクーラーきいてないんですか!
長野って涼しいイメージあるんだけどなあ。

ねこー!(・ω・)
非公開コメント
