梱包

20060427_2.jpg

mixiにも書いたんですが、昨日、通販で注文してたラブクローバーの
ポンポンチークPC(缶に入ってる)のピーチピンクが届きました。
コレで、上に載せた写真のやつなんですが、
梱包されてた箱の中でちょっとおもしろいことになっていました。

20060427_1.jpg

これだけのためにこんなでかい箱をwwww

送料がやたらかかったので、やっぱりそのへんの化粧品置いてるお店を
端から回ってみればよかったかなあと思いました。
ソニプラにあるって聞いたんだけど、ミニプラにはなくて、
探すの面倒だったから通販にしちゃえーってやっちゃったんですよね(´・ω・`)

コメント

ほんとにこれだけでこの箱なんですか!?
ありえない・・・
運送業者とつるんでるとか(ぉ

こんなでかい箱使ってくれなくていいから
もっと送料安くしてよと(´・ω・`)
非公開コメント