

(・e・)

20051122.jpg

いい加減一ヶ月前が締め切りだった企画書、提出しないと・・・

グループ制作のアニメの背景を任されてるんですが、
キャラクター動画の方のできがすごくて、完成が楽しみでしょうがないです。
背景クオリティのしょぼさが目立つのが・・・('A`)
やっぱ背景美術とかデッサンとかちゃんとやってる方じゃないから、
技術的にだめだと思うんですよね、根本的に・・・
まあだめなりにがんばろうとは思ってますよ。
ああ、夏休みちゃんとやっとけばよかった・・・orz

Fate/stay nightと、AIRという、いわゆるエロゲを借りてやってるんですけど、
両方絵が気に入らなくて、全然テンションあがんなくて進んでません。
全然エロくないしね!別にエロいのを求めてるわけじゃないけど、
これ何するゲームなの??って感じです・・・
選択肢を選んで進んでいく、なんていうんだっけ、ノベライズ?
かまいたちの夜とかもこんな感じなんじゃないかなあと思ったんですが、
緊張感がないので眠くなってしょうがないんです・・・
ギャルゲを満喫する方法を知ってる人がいたら教えてくださいor2
でもFateなんたらのほうのセイバーって女の子はかわいいと思います、
名前が変だけど・・・

コメント

no title

Fateの方は下手だからねぇ。
AIRのほうもだいぶ昔のだからいたるんさんの絵へただし。
でも両方とも名作だよ。
やってことないけd
AIRのほうはAIR編だけみればそれだけでいいそうな。

no title

きれいだとは思えないけど、
同じような絵を描けと言われて自分が描けるかは怪しい(´・ω・`)
AIR編とやらが出てくるまでスキップスキップすることにします。
非公開コメント
