スポンサーサイト


美容院へ

いきました。
だいぶ髪がもっさりしてたので、すいてもらって、前髪をまっすぐにしてもらおうと思ったのでぃす。

結果:四角が三角になったかんじです。

前はボブもどきみたいな感じだったんですが、
これからだいぶ伸ばしたいんですよね~という話をしたら、
このまま伸ばしたら大変なことになりますよ~と言われ、
私も傷んでるところをなんとかしたかったので、
先のほうをちょっと切ってもらうことにしました(-ω-)

そしたらたしかにすっきりはしたんですけどー
思いっきりショートなんですが!!!
さっきまでもっさりしてたのでものすごい違和感が。。。

うーん(´・ω・`)

早く伸びないかな・・・
まあそのうち見慣れるとおもいますけど(・з・)



* 22:56追記

お風呂上りに髪を乾かしてて、すっぴんの顔を見ていたら、

こ、これは・・・!

妹にそっくりだ・・・!!!(;゚Д゚)

ってなりました(´・ω・`)
ほんとショートなんて何年ぶりかわからないくらい久しぶりなんですが、
私の妹は数年前から髪を伸ばさずに、伸びては切って伸びては切ってって
やってるせいで常にショートだし、前髪分けてるし、私と違って化粧はしないし・・・
プリクラを友達に見せるたびに、似てるとは言われてたんですが、
今日すごい似てるんだって実感しました。
特に目以上だけを鏡で見たら似てる(´Д`)

自分で兄弟に似てるのってなかなかわかんないもんですけど、
わかったときの感動は結構すごい!!と、思いました。

コメント

そらも前髪切ったとき、
順子に似てて怖かった。。。(母

でも、ホントに似てるんだ!
って実感したら、逆に感動したりしませんか(・ω・)

私はどっちかっていうと父似らしいので、
だいぶ髪切らなきゃ似てるのかどうか確かめれない(-ω-)
非公開コメント
