スポンサーサイト


GYO - ZA

プレさんちにギョウザ作って食べに行きました(゚ω゚)

直接最寄り駅まで行く予定だったんですが、
新宿でレモネんにつかまって、そのままるぜさんとまよさんとけぶさんと一緒にげき駅まで。
着いたら、ふじいさんときくにゃんとプレさんがいました。
総勢9人で近所のスーパーに押しかけ、すごい狭い通路とかで、
ものすごく通行人の迷惑になりながら具材を買いまくります。
そして100均で紙皿とかを買い、いざプレ家へ。

プレさんちははっきりいって、台所が超汚かったです。
何がすごいって、コンロに麺が落ちて、焦げて黒くなってたりするんです。
見かねたるぜさんとふじいさんが掃除をはじめ、きれいになったところでギョウザを焼きました。

そのギョウザたち

20060422_1.jpg

20060422_2.jpg

どう見ても作りすぎです、ほんとうに(ry

しかもなんか、具にアポロとか混ぜてるいたずらっ子たちがいる!!!
アポロだけの餃子はまあ平気だったらしいんですが、
餃子の具とアポロ混ぜてるのは悲劇だったようです。
あとはあんこ入りとかあったんですが、あんこはまあ普通にあんこでした。
それ以外の何者でもない感じでした。

まあ餃子はそんな感じで、半分くらいあまって各自お持ち帰りってことになったんですが、
プレさんちのでっかい炊飯器で炊いたはずの10合の米が、
何故か炊くのに失敗しててすごく食べれないことに・・・
まずいまずいと絶不評で、どんなもんかと食べてみたんですが、
なんか柔らかいのに何故か粉っぽい・・・!!
気持ち悪い食感でした(´・ω・`)
プレさんがだしとか入れて頑張って生き返らせようとしてたんですが、ダメだったみたいです。

本当は夜カラオケの予定だったんですが、みんなギョウザで疲れきってたので、
7時くらいに解散して、私とぴんとレモネんとるぜさんは帰宅。
残りはプレさんちに泊まっていくみたいです。

いろいろあって、すごい食べ物を粗末にすることになったんですけど、
だけど楽しかったのでまたこういうのあったら誘ってください(`・ω・´)
野菜切るのくらいなら力になれるとおもいます、たぶん。

あと、今日で仲良くなれたとおもうので、ふじいさんのところに勝手にリンク張っておきます。

コメント

うちもっと作るかもしr

アポロとかはきつそうだ(´・ω・)むむむ

食べすぎwwwww

なんだか皮ばっかり余って具が足りないという
非常事態が発生したばかりに、
皮の中に具としてまた皮を入れるという珍プレーも登場してました。

まずかったけd

しばらくはお百姓様に顔向け出来ません。
後でリンクはったろー。


あとぼくは漫画オタクなのは認めるけど引くのはナシだよ!
せつねえから!おれが!

引いてたわけじゃなくて、内容がわかんないせいで
?(・ω・)?
ってなってただけですよ!

とりあえずあの炊飯器は裁判にかけるべきだとおもいます。

>台所が超汚かったです。
よく言ったッ!

これで俺も心置きなく言えます。
と、ところで部屋は見てみた・・・?

部屋は残念ながら(-ω-)
ちらっと見えただけの感想を述べるとだいぶカオスしてそうでした。
非公開コメント
