神羅万象

神羅万象チョコって出てるじゃないですか。
ビックリマンチョコの親戚みたいなやつで、
中に入ってるカード集めてどうにかするお菓子らしいんですが、
ビックリマンの絵柄があまりにもかわいくなさすぎて
神羅万象チョコにもあんまり興味が沸きませんでした。
いや、神羅万象チョコのカードの絵はもうちょっとかわいいって知ってはいたんですけどー
なんかイメージが先行して放置してたんですよね(´・ω・`)

で、今日気まぐれでぐぐってみたら公式ページが出てきて、
見てたらキャラ一覧とかあったんですが、
なにこれなにこれーかわいいじゃない!!!
どうも見てる限りだと、第一章の第一弾~第四弾が終わって、
今は第二章の第一弾が出てるらしいんですが、第一章の飛天族がかわいいかわいい!!!
男女ともに萌えっ子がそろってるよはあはあ

って言っても私は、コレクターグッズって全然集める気になれないので、
適当にネットで見て、気まぐれでちょろちょろ買ったりするだけでおわりそうです(´・ω・`)

コメント

非公開コメント