スポンサーサイト


ぽーとふぉりお

今朝突然、外が暴風雨になり、
なんでこんな駅前まで出なきゃいけない日に限ってこんな天気なの!!!
と嘆いたんですが、昼前、学校に行く時間には雨はやんでいました。
それどころか昼から猛烈に晴れて暑いくらいでした。
(´-`)
傘ナシで学校にいけたのはいいことだったんですが、
すんごい風が強くて目が痛かったです(-ω-)
スカートは超めくれるし!!スパッツはいてたんですけどね(-ω-)

んで、駅前の病院まで行って、夕飯の材料買ってかえりました。
今日は特に変わったこととかなかったけど、今日も進路の授業があって、
就職活動に使うポートフォリオには最低10点くらいの作品を載せろと言われ、
はっきりいって1点すらあやしい私は欝でした、orz
だけどそれをきいて、何か作りたいなと思ったので作ろうとおもいます。
どんなのにしようかな(・ω・)

コメント

非公開コメント
