スポンサーサイト


血液型

messageさんところでやってた血液型推測やってみました(・ω・)

A型度96%
B型度91%
O型度69%
AB型度87%

性格から見たあなたの血液型はA型です



正解!(・ω・)
しかしB型度も高いのはなんでなの!



そういえば、えのさんやそらさんの日記でときどき、
四角の中に文章が書いてあることがあるけど、あれどうやるんだろ・・・
ブログの機能にあんのかなとおもって一応探してみたんだけどわかりませんでした、
誰かおしえてください(´・ω・`)

コメント

引用・・・・じゃないのかなぁ('-`)?

確かそんなんだった気がする。

そそ、引用。

<blockquote>引用したい文</blockquote>

ってやると出来るよ。
FC2上で文章を作るときにQだったかな?
そんなボタンがあるから、引用したい
文章を範囲選択して、そのQを押すと
自動的に出来るぜー。

チャイ:
わ、わかんなかった・・・
だって引用してるふうに見えないんだもん!
ありがとー!

えのさん:
さっそく日記修正してみた!!
ありがとう!(`・ω・´)

見ててできてるじゃん!と思ったら修正してたのねw

A型度94%
B型度81%
O型度83%
AB型度87%

私の結果は見事に外れてました。
そりゃ会社の人も間違えるよね!

そーそー(∩゚∀゚∩)(遅

A型度104%
B型度93%
O型度113%
AB型度101%


性格から見たあなたの血液型は
O型です

あってるけど、何かB型以外が100%超えてるぜ・・・。

ぴこさん:
ん?ぴこさんって何型??
私もAなイメージがあったんですが(-ω-)

そらさん:
めでたしめでたし(∩゚∀゚∩)

えのさん:
何この結果wwww
それにしてもえのさんってO型だったのね、
イメージでB型だとおもってた(-ω-)
予想がまるで当たらない私
非公開コメント
