スポンサーサイト


もにたー買い替え

モニターが、なんだか最近調子悪かったので、親に言って新しくしてもらいました。
今度のは液晶なので、パソコン周りがかなりすっきりしました。
箱型のは無駄に場所取っててあれだったので、気分もすっきりヽ(・ω・)ノ
あと、今までパソコンの本体から音が出てたみたいなんですが、
モニター変えたらなぜかモニターから音が出るようになりました。
これはちょっと慣れるまでは変な感じですね(;・ω・)
線抜き差ししたり古いモニター運んだりするのにどたばたしてほこり舞ってるせいか、
やたらくしゃみと鼻水が出ます(´・ω・`)

そういえばMIXIを有効利用するべく、
検索に地元の高校の名前を打ってみたところ、60人くらいの登録者が・・・
見てみたら知ってる名前が結構あるじゃないですか!!
ビックリダヨーでもぱっと見ネトゲやってそうな人はいませんでしt、or2
小中高全部同じ出身の先輩(地元友達のお姉ちゃん)とかいました。
まさかこんなところで名前を見かけることになるとはおもわなんだ。
あとは美術部で一緒だった人が多かったです。
寮の先輩とかもいた!ぶっちゃけ最初名前見ただけじゃちょっと思い出せなかtt
まあそんな感じですごく懐かしいコミュニティになってました。
どっかコミュニティ入るならどっちかというと、
今通ってる大学よりも高校のほうがいいなあ。
出身中学以下のコミュニティはありませんでしt、さすがに田舎すぎるようです。

コートを買おう買おうと思ってた矢先に、ままんからPコートっていうのかな?
渋いピンクの、丈が短いボタンが2列ついてるコートが送られてきました!
ままんありがとう!でも一緒に入ってたスカートは、ちょっと長すぎでした(´・ω・`)
ああ、チビなのが悔やまれる・・・orz

コメント

非公開コメント
