スポンサーサイト


おかいのも・ツー

今日はダイヤモンドシティへ(・ω・)

目的はぴんの服だったんですが、
なんだか私が風邪気味でしんどくて、途中でだれてて申し訳なかったです(-ω-)
なんだか鼻が詰まってて、のどの奥がだるいんですよねぃ・・・
で、Right-onでぴんの服を買って帰りました。

今日行ったところはダイヤモンドシティ・キャラってところだったんですが、
2FにBLUE GRASSっていう洋服屋さんが入ってました。
リーズナブルな若者向けのお店なんですけど、このお店、
高校時代、寮からいちばん近いところにあったスーパー?の2Fに入ってて、
田舎にしてはなかなかいい服が売ってあるお店だったので、そこで服を買う子が多く、
ときどき見知らぬ人と着てる服がかぶってたりしてアレな感じでした。
なつかしいなあ、全国展開の店舗だったのね。。。

あと、いつだったかそらさんが言ってたGLOBAL WORKもありました。
服の感じが好みだったので、こんど日を改めて行こうとおもいます(・ω・)
今日は郵便局のATMが故障中でお金が下ろせなかったのが悔しい。

コメント

v-352(∩゚∀゚∩)v-353

v-353(∩゚ω゚d)v-353
非公開コメント
