スポンサーサイト


おかいのも

浦和までお買い物にいきました(・ω・)
浦和っていう駅で降りたのはじめてですよ!
目的はパスポートっていう生活雑貨屋さんと、SM2っていう洋服屋さんでした。

パスポートで買う予定は、

・おべんとうばこ
(・エプロン)
(・調理用のタイマー)

って感じだったんですが、おべんとばこいいのがなくてぐんにょり。
学校にホットサンドを持っていくための弁当箱で、
食パンを斜めに切って三角にしたのが入る大きさがよかったんですが、
おっきくてかわいくてっていうのはなかなかないですな(´・ω・`)

あとは、学校にペットボトル持って行く用に、
ペットボトルケース?と、ペットボトルの中洗うやつを買いました。
ペットボトルの中を洗うやつって、どういう仕組みなんだろ??
こういう物なんですが、これでホントに洗えるの?w
と、疑問でいっぱいですが、とりあえず使ってみます・・・

あと、ホットケーキが花の形に焼けるフライパンと、
シャワーカーテンと、携帯入れと箸買いました。
なんかかわいい菜箸があったんですよね!
味気ない100均の菜箸ばかり使ってたので、癒されようとおもいます。



そのあとはSM2に行きました。
よくあるグレーのパーカと、よくある白いスカートがほしかったんですが、
グレーのパーカはなんだか七分丈のしかないしパイル地とかだし、
よくある白いスカートは一応あったけど、長い!!
私って身長が低いせいか、普通のスカートはくとロングスカートになるし、
ロングスカートはくと引きずるし・・・
そんなこんなであんまり心惹かれるものがなく、同じ階をうろうろしていたら、
B.L.U.E.というお店にいい感じのスカートがあったので、そっちで買いました。
パーカは通販でなんとかしよう・・・(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
