スポンサーサイト


ヴォー

明日から学校だぞーーーーー
楽しみなような残念なような、複雑な気分でぃす(´・ω・)

ディスガイアはフロンが仲間になるところまでいきました。
うーんこれはなかなかハマるゲームだ!
これから学校はじまるっていうのに('A`)
キャラがかわいいのがいいよなー
そしてやっぱりファントムキングダムよりも簡単な気がします。

コメント

ディスガイア面白いですよねーw
色々小技がある所とか。
やり込みの方にはあんまり走らなかったけど。
クリアか、それに近い所までいくとそれで満足する方なので。。
あと、進めなくなったら、ちょっと武器強化するだけで一気に楽になりますよ。
お試しあれ。

やっと学校始まるのか・・・!
長い休みが恋しいですよ。

ディズガイアさわりだけ最近ちょっとやったx・)

ついなが結構ハマってて今中盤くらいは行ってそうなー。
キャラ可愛いのがいいよね!
幻想5が終わったらあたしもやるぞー!

彼方さん:
おもしろい!これは久しぶりに自分ヒットなRPGですよ!
ちょっと進むとアイテムに振り回される生活に
なるとかならないとか聞いたんですが・・・
ホントだったんでぃすね(´・ω・)

まよさん:
社会人になったら私もそう思うんだとおもいます。
社会人にも夏休みくらいあればいいのにね!

ちゃい:
ついなさんならだいぶ廃プレイしてそうだな!
あのシリーズのキャラはみんなかわいー!
あのキャラデザの人好きだわあ(*´▽`)

幻想水滸伝はいちばん最初のをさわりだけやったぜ・・・
非公開コメント
