

あいつバトン

気づいたので書きますね(´艸`)
最近のバトンはアイディアに富んでるなあとおもいます・・・
おもしろかったのはシークレットバトン。
設問を書かずに、回答だけ載せるバトンなんですが、
設問がわかんないとなんとなくエロくみえるようにできてるんですよ!
回答する側もわざとそれっぽくしたりして、おもしろかったでぃす。

さて、話題をもどしてサクッとあいつバトン。



【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



a:あいつの名前を教えてください
まよさん。

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ROつながりというのが一番簡潔でわかりやすいんじゃないかな!
最初にどこで接触したのかは覚えてません。
だけど、実は相当前から知ってるような・・・これは真相は謎のまま(-ω-)

c:あいつを色で例えると?
紺とか群青色?
なんかブログの背景色のイメージが濃いみたいです。

d:あいつを四文字熟語で例えると?
ええ・・・なに!?
質素倹約
これで・・・

e:あいつの良い所、ひとつ教えて
影のアイドルキューティー☆マヨー

f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
見当たらない(´-`)

g:あいつに歌わせたい歌は?
ギューティーハニー

h:あいつと遊びに行くならどこ?
案外ゲーセンに行くと楽しいんじゃないかな!

i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
それはもちろん、
身長180センチの視点から世界を堪能します(`・ω・´)
そしてまよさんには私の身長の世界を堪能させてあげます。

j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
雑炊は宿題にしとくといいとおもいます。

k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
こないだ印象バトンって回しちゃったしなあ・・・ストップするかあ。

コメント

質素倹約・・・。
すごく当たってるような最近そうでもないような。

なんだか地道な地味な感じが言いたかったのですが
私の語学力じゃこの程度の四字熟語が限界でした(´・ω・`)
でも決してまよさんの存在は地味ではない。
非公開コメント
