

成分解析

なんか流行ってるみたいなのでやってみました。
ダウンロードしなきゃいけないっていうのがだるくて、
ちょっと手つけてなかったんですけど(´・ω・`)

まずは定番でじぶんのなまえ


びあんぬの成分解析結果 :

びあんぬの38%は白い何かで出来ています。
びあんぬの34%はやらしさで出来ています。
びあんぬの21%は勇気で出来ています。
びあんぬの5%は回路で出来ています。
びあんぬの2%は電力で出来ています。



34%もやらしいらしいですよ。
あと勇気は21%もないとおもいます。
文型なのに回路と電力でなりたっているとはこれいかに。


ヴィアンヌの成分解析結果 :

ヴィアンヌの89%はむなしさで出来ています。
ヴィアンヌの7%は知恵で出来ています。
ヴィアンヌの4%は小麦粉で出来ています。



9割むなしさとか切ないwwwwwwww

本名とかでも試したけど、あんまりおもしろくないので割愛(・з・)

おもしろかったと思うのは追記にだらだらと載せてみます。
(´・ω・`)の成分解析結果 :

(´・ω・`)の99%はマイナスイオンで出来ています。
(´・ω・`)の1%は魔法で出来ています。



しょぼーんからはマイナスイオンが出てるらしいですよ!


(・з・)の成分解析結果 :

(・з・)の52%は嘘で出来ています。
(・з・)の31%は明太子で出来ています。
(・з・)の15%はやらしさで出来ています。
(・з・)の2%は元気玉で出来ています。



明太子なんてどこに(・з・)
そしてROネタへ・・・


JapanAssassinSocietyの成分解析結果 :

JapanAssassinSocietyの51%はツンデレで出来ています。
JapanAssassinSocietyの35%は海水で出来ています。
JapanAssassinSocietyの12%は度胸で出来ています。
JapanAssassinSocietyの2%は歌で出来ています。



半分以上もツンデレwwwwwww


せっちゃんの成分解析結果 :

せっちゃんの64%は下心で出来ています。
せっちゃんの33%は月の光で出来ています。
せっちゃんの2%は波動で出来ています。
せっちゃんの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。



下心むんむんのせっちゃん。
白状なさい!


銀さんの成分解析結果 :

銀さんはすべて見栄で出来ています。



な、なんだってー!

ネタとして名前のっけちゃったけど、消してほしかったら言ってください。

コメント

はじめまして(^0^)v
すごい分析力ですね♪
こころの絵本も分析してもらいたいっ
なんてね・・・。

分析ですか。僕も最近知りましたよよよ
「天皇」と「小泉純一郎」でやってみると面白かったです(笑)
あと「ツンデレ」。
びびりますw

こころさん:
はじめまして☆コメントありがとうございます~。
成分解析は私がやってるのではなく、そういうソフトにやらせてるんですが、
おもしろいので機会があればためしてみてください~。

彼方さん:
ツンデレにはびっくりしましたよ!w
そもそも成分にツンデレってあるのに、
ツンデレが1%も入っていないとはこれいかに・・・(-ω-)

( ・x・)人

見逃してた。
更新頻度たけーよ(`□´)

>白状なさい!
ふへへ、下心むんむんです( ´m`)

しかし銀さんがすげーな。
違和感がないw

>更新頻度たけーよ(`□´)
それだけが取り柄だから許して!
せっちゃんは今度から下心大臣で。

>違和感がないw
そんなこと言ってると銀さんに怒られるよ!
非公開コメント
