スポンサーサイト


春ですよ

SSがないですが、ここ最近の暮らしぶりを報告でぃす(・ω・)
4月になったので桜が咲きました。
っていっても、普通の木がピンク色になっただけだけどね!

あと、今までは池で魚を見かけることがなかったんですが、
何故か突然魚が泳いでる・・・
というわけで釣り上げてみたらザリガニでした。
これも春の影響ですか!と、その後普通に海で釣りをしてたら、
クマノミとミノカサゴっていう新種の魚を釣ることができました。
これも春の影響ですか!!
まだ他にも釣れるかもしれないので、
ヒマがあったら魚釣りもがんばろうとおもいます。

そしてラブリーチェアとラブリーソファをげっとしました。
残りはベッドとクロゼットとテーブル(ローテーブルでなく)だけっぽいです。
うーんだいぶ集まったなあ、と思っていたら、家が広くなりました。
新しいお部屋はカントリー装備で固めてみました。

あと、村にはじめからいたグレオくんが引っ越していって、
トラねこのトラこさんがやってきました。
この子・・・口が破滅的にかわいくない・・・
(・皿・)こんな口してる!かわいくない!!w
けど久しぶりの新しい住人さんなので新鮮でぃす(・ω・)

今日はカブが枯れる日だったんですが、
先週の日曜に101ベルで買って、この一週間、52ベルとか64ベルとかで全然上がらなかったので、
裏技使って延命措置をとらせてもらうことにしました(-ω-)
卑怯かなと思ったけど、裏技って家庭用ゲームならではの醍醐味だもんね!
(ネトゲだとすぐパッチで直されるし)と思って、堂々と使いました。
思えば裏技なんて響きも久しぶりだなあ。
この裏技ですが、なんのことはない、カブをテーブルの上に置いて日曜を過ごすだけなので、
そんなに危なそうな技ではないし、困ったら使ってみてください(・ω・)
テーブルの上に置こうと思ったら足元に置いちゃうよ!
って時は、足元に壁紙とかお金を置いてから試してみてください。

以上、ここ数日のダイレクトでした。

コメント

テーブルにおくとくさらないんですかー

そのようですよ。
実際試したので間違いないでぃす(・ω・)
非公開コメント
