スポンサーサイト


50の質問

ネタがないのでやってみることにします(`・ω・´)
途中で消えないようにガンバルゾー
Q1.あなたのHNを教えて下さい
びあんぬとかヴィアンヌとか

Q2.その由来は?
由来は・・・実はショコラという小説の主人公の女の人から。
びあんぬじゃなく、ヴィアンヌでぐぐるといっぱい出てくると思います。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女の1986年2月28日生まれ!!まあ生年月日くらいイイヨネ

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
関東圏。実家は島根。

Q5.血液型は何ですか?
A!
だけど、人に質問すると一発で当てられないことが多いです。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
150センチの普通体型(のはず)

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ねっとげーm
昔から胸を張れる趣味といったら、イラスト描くことくらいです(´・ω・`)

Q8.チャームポイントはどこですか?
なんかこれブラインドタッチバトンでもあったなあ、目しか思いつかない!
小学生のころは「出目金」ってよくからかわれてましたよ('A`)

Q9.特技はありますか?
高速まばたきができる

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
実家にオスにゃんこがいます。
その前はメスにゃんこを飼ってました。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
ほどほどに甘いもの、和菓子も洋菓子も。あと肉

Q12.季節
春・・・と言いたいけど花粉が・・・

Q13.場所
あったかい日なた

Q14.有名人
山口もえ、そういえばもう山口じゃないのか!なんだkk
あとはハードゲイ

Q15.音楽
ダンスマニア系が好きです。
大塚愛も好きです。

Q16.映画
アルマゲドンを観て号泣した記憶があります、横で観てた妹は寝てましたが。
スターウォーズはEP1~3しか観たことないですけど、全部映画館に観に行ったし、好きです。

Q17.スポーツ
運動嫌いなんですけd
シャレじゃないけどスキーは結構好きです、運動苦手だからだいぶ危ないことになりますが!

Q18.本
嶽本野ばら。
いや、ミシンと下妻物語しか持ってないんですけど・・・

Q19.漫画・アニメ
ジブリのアニメは好きです、大体。
漫画はのだめがブームかなあ、あとDグレイマンだっけ?の続きも気になります。買ってないけど。

Q20.ゲーム
マビノギばっかやってます。
ゲーセンだとポップン、家庭用だとなんだ、塊魂ですかね!もじぴったんとか。

Q21.キャラクター
うなずきん
サンエックスの新しいキャラのモノクロブーもかわいいです。

Q22.テレビ番組
土曜のIQサプリ→世界一受けたい授業→不思議発見→ブロードキャスター→チューボーですよ→
サッカーのやつ→CDTVのコンボが私の貧相なテレビライフの中で一番すごいと思います。
サッカーのはただのつなぎですけd
うたばんと花より男子は毎週見てますよ!

Q23.色
暖色系。赤とか黄色とかオレンジとか茶色とか、緑もかな。

Q24.動物
ねこねこ!

Q25.数字
数字!?
1かなあ、でもべつに1番になりたいわけじゃなく、数字として・・・

Q26.科目
国語と美術、国語は昔から得意でした。

Q27.言葉
蛙鳴蝉噪
読めますか!

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
辛いのと苦いのがだめです。
あとはねぎ、とにかくねぎ。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
いろいろ考えてる人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
純粋ないい子
ちょっとくらい裏でチッとか舌打ちするような人のほうが付き合いやすい。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
肉にはポン酢

Q32.苦手なものはありますか?
数学と虫

Q33.行ってみたい国はありますか? 
ヨーロッパのお城とか見に行ってみたい!
あとはなんだっけあれ・・・インカ文明かなんかの遺跡で、すごい山の上にあるやつ・・・

Q34.尊敬している人はいますか?
いません

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
なんとかなるなる

Q36.集めているものはありますか?
のだめのコミック

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
学食の、じゃがいもとベーコンに粉チーズがふってあるやつ

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
あおのr

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
すごく普通に
ipod nano
あと勝手に動画描いてくれる何か。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
みんなを地元に連れて行く
デオデオに行けーーー!!!

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
週末天国、ジャンルは・・・イラストサイトにしたい(´・ω・`)
URLは見てのとおり

Q42.メールアドレスも是非
メッセで聞いてね☆ミ

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
Pumpkin Moment
ここのオンライン小説を中学生のときから読んでます、
進んだと思ったらリメイクとかで書き直し書き直しで、なかなか先に進まないんですg

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
SPEEDのなんたらとELTのもっちー
・・・似てるところって自分じゃよくわかんないよね!

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
絵を描くとき、消しゴムが机の上に出てないと不安です。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
進級できるかどうか・・・(深刻)

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
OK簡潔に
きまぐれ

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
きまぐれなのってどうやったら直るんですか

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ツナまよ

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
風邪に気をつけましょう、私はせきが止まりません。

なんかブラインドタッチバトンとかぶってる質問がいっぱいあったような・・・
あとこれ、バトンじゃないけどバトンカテゴリーに入れとこう、伝染したものだし。

コメント

no title

『Q9.特技はありますか?』を見て
高速瞬きできるかをできるか試した俺ガイル

no title

結果報告はないんですか!
意外とできないらしいという話を聞いたことがあるんですが!

no title

比較対象が居ない、かといって
野郎同士でやる→きもい
家族とやる→する気なし
つーわけで、びあさんの瞬き速度動画公開よろしく(^ω^)

no title

きもくても大丈夫、むしろ誰がやってもきもいはず!!
私も例外なくきもいので公開はやめておきますね^^
非公開コメント
