

うーん

イラストをブログにのっけるのが、なんだか恥ずかしくなってきたのと、
ブログとイラストサイトを一緒にしたままだと、身内で固まったままで、
アンテナがこれ以上広がんないなと思ったのとで、
こことは別に、イラストサイトを作りました。
こっちに絵を載せる必要がなくなってので、
思い切ってテンプレートを変えて絵を消したんですが、
ブログリストのフォントだけなんかでかい・・・(-ω-)
どうやってもちっちゃくなんね!!なんでだYO
とりあえず、わかんないから諦めて今日のところは寝ますorz

イラストサイトはこちらでぃす。
たまに覗いてくだされば喜びます(・ω・*)
ブログとおんなじくらい更新がんばりたいでぃす。

コメント

非公開コメント
