スポンサーサイト


髪を切りました

なんだか下の部屋が、引越し準備だかなんだかで、どっすんばったんうるさいです。

今日は髪を切りに行きましたよ!
伸びてきたのですっぱりさっぱり切ろう、ついでに色も明るくしようかな!
髪型は、最近のELTのもっちーみたいな感じ(こんなの
にしてもらおうと思ってたんですが、パーマとかの関係で、
ばっちしこういうふうにするのは難しいとのコメントをいただきました(´・ω・`)
だけどなるべくこういう感じに近づけるということで合意。
結局ちょっと前の木村カエラみたいになりました(こんなの)。
これよりも短いんですけど、ぱっと鏡で自分を見ると、
木村カエラに見えてしまうのは髪形のせいだと思うんです。
なぜなら絶対に顔のせいではないから(´-`)
もっとカンタンにたとえるなら、サザエさんをぱっつんにした感じです!
これだ!!

色はがっつり赤くしてもらいたかったんですが、
どうもイメージがまとまらず、しかもがっつり色変えるのって、
ブリーチしてブリーチして染めて・・・とかって、
料金も変わってきちゃうみたいなので、軽めにしてもらいました。
もうだいぶ根元のほうが黒くなってきてたのですっきり!

でも次はできればがっつり色変えたいなーと思います。青とか。
まあ夏かな・・・

コメント

非公開コメント
