

印象バトン?

くーたんから回ってきたのを放置してました(´・ω・`)ゴメンナサイ



●回してきた人の印象バトン


1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

天パ、背がおっきい

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

かわいい、礼儀正しい、よく笑う

3:恋愛対象になりますか?

(・з・)

4:動物にたとえると何ですか?

こあら!!

5:プレゼントするなら何を送りますか?

問答無用でせっけん

6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

カラオケ
ゲーセンにも行ってみたいぷー

7:あだなをつけて下さい。

つねにあだ名で呼んでるんですが、これは新しく編み出せということですか。
くーすけ(・з・)ホーラカワイイ

8:回す人をどうぞ

そうだなあ、久しぶりのバトンということで
まよさん、チャイ、えのさん、ぴこさん
あと、会ったことない人でまきさん

えのさんは絶対眉毛って書くと思います。

コメント

no title

ホーラカワイイとか!!! とか!!

no title

へっへっ(・з・)
非公開コメント
