スポンサーサイト


実験台

ももうび村からうぺぽ村へ引っ越していってしまった、ネズミのサラちゃん。
引っ越していった先でも、前いた村のことを覚えてくれているらしいので、
さっそく会いに行ってみたら、手紙がきました。

20060327_1.jpg

そんなもんくれるなよおおおおお

ドキドキしながら開封

20060327_2.jpg

・・・・・・

KOEEEEEEEEEEEEEE

もう、どうぶつの森がファンシーなゲームだということを忘れて、
バイオハザードに出てきそうな血みどろの手術台みたいなのを想像していた私ですが、
いざ部屋に置いてみるとこんな感じでした。

20060327_3.jpg

すんげえ怪しいwwwwwwwwwwww

20060327_4.jpg

しかもプレスベンチとかと同じくベッド扱い!!
そのうちNPCにプレゼントしようと思います(`∀´)

今日は、たぬきデパートに、目玉商品のパンダのシャオシャオが売ってありました。
別にほしくはなかったんですが、レアっぽいので一応購入ー。
こうしてみるといつだったか売られてたアーウィンも買っとけばよかったなあ・・・(´・ω・`)

コメント

no title

友達想い、っていって実験台プレゼントするって・・・
なかなかやりますねぇ。
ショッk(ry みたいな秘密結社を作れって暗示なのでしょうか。
しっかし、どうぶつの森って面白そう。
僕はまだ前作もやった事がなかとです。
携帯ゲーム機は受験生の敵なので、とりあえず現状では我慢してますよー
・・・ (´・ω・`)・・・タマニハ ゲームモ シタイカナ・・・

no title

ゲームの行き先が見えなくなること請け合いです(´・ω・`)
私はキューブのを全部飛ばして、いきなりDSのをやってますよ~。
受験生だったんですね~、ゲームも息抜き程度ならいい刺激になるんじゃないかと。
寮のベッドに隠れてコソコソゲームボーイやってた日々を思い出します。
彼方さんは真似しちゃダメですよ(´・ω・`)

no title

>寮のベッドに隠れて
寮生活経験者なのですか。
うわー、やっぱりどこも同じなんですねぇ(笑)
うちの学校でもみんな持ってきてたみたいですよー。
ゲームボーイライト(知ってます??)を求め彷徨う(当時)中学生たち。
そして寮監のガサ入れによって没収。合掌。
なつかしいな~・・・

no title

女子寮は結構甘かったみたいで、没収されませんでしたよ!
先輩が隠してた、冷蔵庫のビールとかのほうがひどかったみたいです。
男子は電子機器の没収がどこも多いのかな?
うちの学校でも、高いものでミニテレビなんてのも没収されてました(´Д`;)
ゲームボーイライトって、上が画面で下がキーってやつですっけ?
私が持ってたのは中古のゲームボーイアドバンスでした~。
非公開コメント
