

やよいさんとスミさん

 
20060326_1.jpg

ねんがんの やよいさんのしゃしん を てにいれたぞ!

20060326_2.jpg

好きなことば

20060326_3.jpg

前方 後円ふん

うけた
(やよいさんはハニワのNPCです)

あと、以前必死で引きとめたサラちゃんを笑顔で見送ったら、
新しい住人さんが村にやってきました。

20060326_4.jpg

スミさん。

かわいい!!!
しゃべり方はやよいさんタイプでした(一人称がわたし)。
次はスミさんの写真を狙うぞおおおお

土曜日は買い物に出たんですが、すれちがい通信でヤシの実をげっと。
もうほんと、こういう豪華なプレゼントつけてくれる方に、
こっちからのプレゼントがいつもリンゴとかばっかで、すごく申し訳ないです・・・orz
でもそんな豪華なもの持ってないんです、せいぜい黒いチューリップくらい・・・(しかも1~2輪)

日曜日の今日は、村の珍イベント、ホメる日です。
筋肉ペンギンのペンタが、なんでもいいからほめてくれ!と言ってきたので、

20060326_5.jpg

あせくさい
と言っておきました。
他意はアリマセン(・з・)

コメント

no title

虫も殺さぬ顔して「あせくさい」だなんてひどい

no title

ホメてるんですよ^v^
非公開コメント
