スポンサーサイト


お出かけ(・ω・)

土曜は原宿に買い物に行って、新宿でご飯食べて映画観て帰りました。

原宿は、よく行く古着屋さんに行ってぴんといっしょにリュックをげっと。
今度から出かけるとき、ちっちゃいバッグにサイフやらカード入れやら、
ぎゅうぎゅう詰めにしていかなくて済むぞ!
服も買おうかとおもったけど、古着はしばらくいいやと思って素通りしますた。

そんで新宿にもどって(原宿に行くのに一度新宿を通るので)、
ぴんが一旦家に帰るので私は新宿で待ってることに。
通学用にSM2のバッグを買って、レジのお姉さんとちょっと会話して幸せな気分になりました。
天然っぽいなかなかかわいいお姉さんでした(´ω`*)
SM2は住んでる近くにもあるから、わざわざ新宿まで行くことってあんまりないと思うけど・・・(´・ω・`)

映画はナルニア国物語を観ました。
詳しいことはあんま書くべきじゃないと思うので書きませんが、
個人的にはすごく観てよかったと思いました。
こないだ見たページに、「原作を読んでないとわかりにくい部分があるかも」
って書かれてたんですけど、そんなにひどくはないかなー?
ちょっとだけ「ん?なんで??」と思うところもありはしたけど、
たぶん全体的に支障はないと思います。
だけど、原作を知ってると、また観る角度も変わってきていいんじゃないかな、とは思いました。
機会があれば読んでみようと思います(・ω・*)

帰りにハーゲンダッツのお店に寄って帰りました。
ショップ限定のチョコチップバニラがすんごい好きなんです!!
満足だったけど、厚木まで帰ってきたら当然だけどもうバスがなくて、
駅から家まで歩いて帰るハメに・・・(´-`)

コメント

no title

SM2はLサイズ展開があるから好きでぃす(´∀`)

no title

ぬ、そうだったのか!
私は色とか柄とかが素朴でかわいいので好きでぃす(・ω・*)

no title

GLOBAL WORKと間違えますた(∩゚∀゚∩)ゴミン

no title

知らなかったから調べました(∩゚∀゚∩)
非公開コメント
