ふぁっしょんちぇっく

今日、役場の前に車がとまってて、なんだか見知らぬNPCが立ってました。

20060323_1.jpg

!!
聞いたことあるぞ!
たしか、ぴんの村にいつだったか来て、ファッションチェックをしてくれるというNPC!
こんな牛だか鹿だかよくわかんないような生き物とは・・・

そしてさっそくファッションチェックをしてもらう。
ぴんがやってもらったときはたしか、「かっぺ」認定で、
カビた服をもらってたはず!!
それには勝ちたい!とおもいながら挑戦。
このとき着てた服は、よぞらな服に、あかいメガネとほしのかみかざりです。
着てる服と質問の答えによって決まるらしいんですが、
質問は適当に答えてたので答えとかあんまり覚えてないです(-ω-)

そして結果

20060323_2.jpg

( ゚冶゚)うわああああああああああああああああ

ぴんとおなじじゃん(´・ω・`)・・・
ばっちしカビた服ももらってしまいましたとさ。

コメント

no title

超なむwwwwwwwwww
グレースからの手紙は速攻で投げ捨てました(゚ω゚)

no title

こいつキリンでしょ(笑

おれもカビた服もらたwwwwww
TU-KAスズメバチゲットSUGEEEEE!!!!

no title

ぴん:
え、保存してるんだけど(´・ω・`)
かびた服はいらNEEEEEEEEEE

えのさん:
(゚д゚)!!
言われて見ればほんとだ!!

じゃくさん:
みんなかっぺかwwwwwww
スズメバチはどうも逃げる方向関係なしに、完全運っぽいですよ(´・ω・`)
非公開コメント