

スズメバチげとー

ようやくスズメバチつかまえれましたよ!
う~ん、やっぱり運な気がひしひしと伝わってきました。

そしておうちが改築され、二階建てに!!(`・ω・´)
今度のローンは588,000ベルだそうでs
(´-`)
がんばるかあ・・・

おうちの様子

20060322_1.jpg

これ1F。

まだ、どっちの部屋をどうしようとか考えてないので、
今までとほとんど変わらないんですが、
とりあえず1Fのほうが広いので台所とか設置してます。
上のほうすぎて切れちゃってるんですけどね!左上にキッチンがあるんです。
あと右上には暖炉もありますよ(・ω・)
牛のカルピさんの写真がかざってあります。
左下に見えてるおっきい花は、マーガレットの傘でぃす。
うぺぽ村で売っててぴんが惚れて買ってたのを、
ぴんが欲しがってたライムのいすと交換してもらいましたv

20060322_2.jpg

そして2F。

服のディスプレイを以前は1Fで普通にやってたんですが、
物が増えてきて置けなくなっちゃって、服はタンスに詰め込んでたんで、
あんまり着ないかもしれないけどかわいい服を飾っとこう!
と2Fに飾ることにしました。
右下のは全自動洗濯機ですよ(゚ω゚)
服を飾る部屋だから洗濯もできないとね!(※そういうシステムはありません)

2Fのかべがみとじゅうたんは、みずたまセットです。
あとくさばなセットと、おもちゃセットを使ってみたんですが、
みずたまセットが一番かわいかったのでこれにしますた。

コメント

非公開コメント
