

白石さん

プレさんのところにも書いてあったんですが、生協の白石さん。
最近ガンダムのCD?ガンダムの何のCDなのかよくわかんなかったんですけど、
CMに出てるので、TMのignitedがテレビで流れたらちょっと振り向いてみてください。
でもあれ、ネタがわかんないと全然おもしろくないんですよね・・・
CMとしてはどうなのかと思うしだいです。
あとここ、pya!で、白石さんで検索すると例が出てきます。
親戚に赤ペン先生とかもあるので、暇つぶしにでも見てみてください☆
暇つぶしといえば、pya!のフラッシュにあるロケッティアっていうゲームがちょっとおもしろかったです。
結構簡単にクリアできちゃうんですが、こちらも暇つぶしにどうぞ。

と、pya!の宣伝もしたところで。
今日授業で、平井堅の「キミは友達」っていう曲のPVを見たんですけど、
あれいつ見ても涙が出てきます・・・
その授業、1年生の授業で、まわりに友達とかいなくて一人むなしく涙してたんですが、
たぶんDVDとかあると思うので機会があったらぜひ見てみてください。
で、そのPVを作った伊藤有壱という人をぐぐってみたんですが、なかなかすごい人みたいです・・・
宇多田ヒカルのTravelingのPVもその人がやってるらしくて、
それも授業で出てきたんですけど、TravelingのPVも結構すごかった!!
PVって眠いPVは本気で眠いんですけど、寝てる暇なかったです。
その後出てきたコーネリアスの渡り鳥のPVの途中で寝ましt

さー、花より男子見るぞー!!!

コメント

非公開コメント
