

らぶりーぐっず

ついに

20060321_1.jpg

まぐろを釣り上げたぞー!!(`・ω・´)

それでもまだ魚の欄、半分以上埋まってないように見える・・・(´・ω・`)
雨の日の夜じゃなきゃ釣れないのとかいるらしいけど、
さすがに雨の日の夜に半分以上の種類の魚が釣れるわけがないしなあ・・・

今日はNPCからの手紙にラブリーかべがみがついてて、
たぬきちさんのお店に目玉商品でラブリーキッチンが売られてて、
ラブリーグッズがいっぺんに2つも増えましたよ(`・ω・´)
ラブリーキッチンは、なんだか幼稚園のころ持ってたような、
おもちゃのおままごとセットのキッチンみたいなかんじでした。
いや、普通のキッチンサイズだからでっかいけど!

あと持ってないのは、
ラブリーベッド、クロゼット、チェア、ソファ、テーブル
みたいでぃす(・ω・)
がんばって揃えるぞおおおおお

そういえば明日部屋が広くなるみたいです。
今もう十分広いのに、これ以上広くなるってどんなんだ!



ていうか

20060321_2.jpg

えのさんやめてwwwwwwwww

コメント

no title

ソファはありますよん

no title

ちゃんと使いきりなさい!

no title

くーたん:
もしいらないものなら買わせていただきたい!!

えのさん:
住民を落とし穴にかけると好感度下がるらしいよ(´・ω・`)
非公開コメント
