スポンサーサイト


そしてたぬきデパートへ

 
ついにたぬきスーパーはたぬきデパートに!!

20060317_3.jpg

ねんがんの カットリーヌさんを てにいれたぞ!

これでサザエさん風ヘアーからおさらばDA、と早速ヘアメイクを依頼。
そしたら、このカットリーヌさんの質問に対する答えによって、
髪型が変わるっていうシステムみたいなんですよね!
そんなことも知らず適当にホイホイ答えてたら、
髪型は変わらず色だけ(しかもすんごい金髪)変わるとかいうことに・・・

orz

しかもヘアメイクは一日一回だけらしく、
今日一日とはいえそんな頭で過ごすのは嫌だった私は、
リセットさんにおびえながらリセットするのでした・・・
これで最初、保険のとき、と3回目のリセットでぃす(´・ω・`)ゴメンナサイ

これ以上リセットを増やすわけにはいかない!!
と思った私は、初めてWIKI先生の力を借りることに。
WIKIをぐぐって美容室のページを見て、今度は希望通りの髪型にすることができました☆
やれやれ難儀なゲームだぜ・・・

このゲームは村ごとに特産物(木になるくだもの)が決まってて、
自分の村の特産物は売ると100ベルなんですが、
よその特産物は売ると500ベルってことで、
よそからくだものもらってきて自分の村に植えて育てて、
なった実を売ればがっぽがっぽ儲かるって仕組みになってるんです。
うちの特産物はりんごなんですが、ぴんの村からナシ、
あと何故かNPCからのプレゼントでさくらんぼをげっとして、育ててました。

20060317_4.jpg

さくらんぼなった!!
手前のがりんごで、すんごい木の葉っぱに保護色しててわかりにくいですが、
ちょい左の奥にナシもなってます。
あとは桃とオレンジもあるらしいんですが、そのへんはまだゲットならず・・・
ぴんがオレンジげっとして育ててるらしいんで、実がなったらひとついただこうと思います。



*おまけ*

届けられてる落し物

20060317_2.jpg

おとしあなのタネ3個

誰!こんなひどいことしてるの!!

コメント

no title

おれおr

no title

み、みそこなったわっ

no title

桃手に入ったよー越後屋サン。

no title

そちもわるよのう!
そのうち買わせていただきます(`・ω・´)
非公開コメント
