スポンサーサイト


NPCといろいろ

 
たぬきちさんのお店がまた改装らしいですよ!
次はデパートかしら!ワクワク

しかしこのゲーム、こうやって改装と称されてお店を閉められると、
ぶっちゃけやることが少なくなって困ります。。。
ひたすら電源つけっぱなしにしてパチンコ構えて待機です。
これ、ネトゲとかだと、風船が流れてきたら教えてくれるツールとか出回るんだろうなあ!
ネトゲって便利なゲームだなあとつくづく思います。

今日はあざらしみたいなNPCが歩いてました。
このゲームは、服とか帽子とかとは別に生地というものがあって、
生地を服にも帽子にも部屋の壁紙にもはっつけて全部おそろい!とかできるんです。
そのあざらしは生地をくれるNPCだったみたいで、
おなかがすいてなんたら!って言ってたのでりんごをあげたら生地をくれました。
ブロックの生地・・・ぶっちゃけいらなす(´・ω・`)

あ、そういえば昨日のおかあさんは、どうやら本当にうぺぽ村に迷子がいたようで、
ぴんが無事とどけてくれました。
迷子がいる村のプレイヤーは、迷子をお母さんのところへ連れてくるという作業があるんですが、
おかあさんがいる村のプレイヤーはぶっちゃけ何もしなくてよかったようです・・・
まったく迷惑なはなしだ!プンスプンス
まあおかあさんと会えてよかったね、迷子ちゃん(・ω・*)
泣いてる姿が非常にかわいそうだったので切なくなりました・・・

くーたんのてとら村へあそびにいかせてもらいました。
てとら村もなかなかキワモノばっかりだった。
やっぱりえのさんの村がいちばんかわいかったな、住民!

くーたんは探検家の帽子?とかいうのに、HMDという、
なかなか不審者装備だったので、私が持ってる中で一番不審者っぽい頭装備を提供しました。
それがこれ

20060316_1.jpg

めだしぼう!!!
黒たまねぎになってくーたんは帰っていきました。

コメント

no title

あ…あー!!

これが目だし帽だったのか…。
覆面かと思ってた…。

no title

ソウダヨ(・з・)
っていうか覆面とどう違うの?w

履歴から見にきたですよー
すっご・・・絵上手いですねぇー。
柔らかい色調でまとまってていいなぁと思いました。
・・・なんか感動しました(`・ω・´)
また来ます(`・ω・´)ノノノ

no title

ぎゃぼん!はじめまして!
感想ありがとうございま~す。
これからもがんばって精進する所存ですのでよろしくおねがいします!
そちらにも遊びに行かせてもらいますねぃ(・ω・)ノノ
非公開コメント
