スポンサーサイト


金のパチンコ

 
このゲームは、日中(16時までといううわさを聞いた)、
風船にプレゼントがくっついて流れてきます。
中身は家具やら雑貨やら、たぶんなんでも入ってるんじゃないかな?
けっこうレアなものも入ってるみたいです。
パチンコっていうアイテムで撃ち落とせるんですが、今日、
いつものプレゼントボックスの形と違う形の何かが風船にくっついて流れてきて、
がんばって撃ち落としてみたら金のパチンコが入ってました。
他の収集アイテム(スコップとかつりざおとか)にも金のものがあって、
ちょっといい効果がついてたりするらしいんですけど、
私が初めてげっとした金色のアイテムはパチンコってことになりました!

さっそく普通のと何が違うのか検証。

20060315_1.jpg

これ普通のパチンコの弾。
ちょっと残像が見えますけど、まっすぐにいっこだけ飛んでいきます。

20060315_2.jpg

これ金のパチンコ。
三方向!!!!
弾ひとつだと、あーあとちょっと左だった・・・って感じで外すんですけど(私は)、
これだと外しにくくなって超便利ですよ!
大事に使おうとおもいます(・ω・人)

そしてぴんの村から数日前にもらってきて、植えといたナシが実をつけてました。
収穫してさらに植えまくりました!!!

それから、今日また見知らぬねこが村を歩いてました。
でもこの前見たのとは違う感じの・・・
話しかけてみたら、うぺぽ村で子供とはぐれちゃったとか・・・
うぺぽ村はぴんの村なんですけど、なんでそれでうちの村にお母さんだけいるのかー
ほとほと謎ですがとりあえずうぺぽ村に行ってみようとおもいます。

コメント

非公開コメント
