スポンサーサイト


変態バトン

なんか変なのがたぬたんところからまわってきましたよ!



1:あなたは変態ですか?

そうでもないよ!

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

うーん・・・

3:レジが何個かあったら、
とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

空いてるところに並ぶ

4:電車に座ったときに、
となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

できれば向かいの席に座ってていただきたい
・・・ってぴこさんとかぶってる!

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

なにそれ!
・・・とおもってアマゾンで調べてみたんですけど、

出版社からのコメント
キョーレツな痛みを発火点にさく烈するイジメられっ子・イチの泣きの拳が欲望都市・新宿で美しく輝く。最終ハードコアバイオレンスの戦慄。

全然わかんないYO
どうもイチという泣き虫な超Sの殺し屋の人の話らしいです。
めちゃくちゃですYO
でもちょっとおもしろそう(´¬`)

6:今ちょっと好きな人がいる。

(・з・)

7:異性に大事なのは匂いだ。

くさいはくさいでも、いいくさいと悪いくさいがある!

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

ちょっとね・・・

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

(・з・)

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

男雑誌に載ってる女の子のグラビアを見つけるとついつい凝視してしまう

だっていろいろ綺麗なんだもんね(´・ω・`)

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

小学生のころは男の子と殴り合いのケンカになると、
必ず相手の股間の急所を蹴って勝利していた

卑怯wwwwwwwww

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

駅の階段とか電車で、女の子のスカートの中が見えそうだとついつい見てしまう

別に同性だから見たってどうなるわけでもないんだけど(・з・)
しかもたいがいギリギリで見えない

13:実は私、異性の○○が好きなんです。

みみそうじ

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

(・з・)<

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい

おおむねまわってそうなので、やわらか戦車の頭へ

コメント

非公開コメント
