Wi-Fi通信

 
えのさんがWi-Fiコネクタ買ったというので、さっそく通信してみましたよ。

20060313_1.jpg

左から私、えのさん、ぴん

えのさんは思ったより普通だったwwwwwww
ぴんがあんまり普通じゃない。
お互いの村を観光しておわりました。
まーしかし、チャットがやりにくいこのゲーム・・・
キーボードとかついてるわけないし、しょうがないんだけどね!



今日はやっとじょうろが売られてたので、ばっちり買って家の周りに花を植えまくりました。

で、村をうろうろしていたら、見たことないネコのNPCが・・・
その名もあやしいネコ。怪しすぎます・・・
何が怪しいって、顔がケロロ軍曹?だっけ?あれみたいなんですよね!
とりあえず話しかけてみたら、顔を描き直してくれとのこと。
そのケロロ軍曹、だいぶ上手くできてたのに勝手に消させてもらって、
適当に私流に描き直しました。
プレイヤーが作った顔みたいだったけどゴメンナサイ・・・

そして家のローンを返し終わりました。
また広くなるみたいなんですけど、ぶっちゃけこれ以上広くなっても(´-`)
次のローンはだいぶゆっくり返そうとおもいます。
家ってどんくらいまで広くなるんだろうなあ?

コメント

no title

これから改造していく予定です♪

no title

がんばってください♪
うちもまだまだいろいろやりますよ(`・ω・´)
非公開コメント