スポンサーサイト


おひっこし

2日分一気に書きます(・ω・)
長くなりそうなので箇条書きでざっと
・コンビニたぬきはスーパーたぬきに進化した
・引っ越しそうな子がいたから、粘着して引き止めた
・悪徳商法みたいな保険の勧誘が来てた、断れなくて加入
・土曜日はうたの日です、村人がとにかく歌います
・土曜日は博物館の地下に、とたけけさんがライブにくる
・うたを聞いたらそのうたがもらえる!けけマーチげっと
・通信してうぺぽ村に遊びに行ってみた
・うぺぽ村の特産物はなしだった、もらってきて植えてみた
・斧が売ってあったので買ってみた
・ダンゴムシはスコップで石を叩くと出てくる
・最初から村に住んでたグレオさんがお引っ越し(´・ω・`)

こんなかんじで・・・

今日はスーパーに行くと、目玉商品が入荷されたよ!と言われました。
なんじゃろと思って家具コーナー見に行ってみたら・・・



アーウィンが売ってありました。
スターフォックスの機体なんですけど、7200ベルだなんて高すぎ!
しかもうちのお部屋には合わないわ!ってことで無視!

保険の人は、マジで悪そうな人なんですけど、
一度話しかけたが最後、絶対加入しなきゃいけなくなるみたいです・・・
けど大して悪いことはないっぽいです、加入に3k払わなきゃいけないくらいで?
その後ハチに刺されたんですが、さっそく傷害保険の100ベルが届けられてました(・ω・)

んで、金曜日にすれちがい通信にして私のアパートからぴんの家まで行ったんですが、
とちゅうで誰かとすれちがったみたいで、メッセージボトルが流れ着いてました。
けど、ボトルについてたプレゼントからしてみるに、
今任天堂が家電量販店で配ってるものだったみたいです(´・ω・`)
そういえばWi-Fiコネクタ買うのにヨドバシカメラに行ったなあ・・・
私のについてたのはブルーファルコンっていう、飛行機みたいな置物だったんですが、
ピクミンも配ってるらしくて、げっとできるのはどっちかランダムっていう話を聞きました。
ピクミンのほうがほしいよおおおおおおおっていうかピクミンならすすんで欲しい!!
帰りにまたヨドバシ寄っていこうかなとおもいます(ノ∀`)

コメント

非公開コメント
