スポンサーサイト


げんなり

10日の夜、新宿西口のヨドバシカメラに並びに行って、11日の朝DSliteを買ってきました。
っていっても私はすでに持ってますけどね!
ぴんが並ぶというので付き添いでついてってたところ、
友達から1台余分に買えんかーとメールが来たので、
ついでだし、この順番を有効利用しようと買ってきました。
結構始めのほうに並んでるっぽかったし!

しかしとにかく寒かったです。
冬に野宿するときは、ひざ掛けが必須だとおもいました。あとカイロ!
しかも途中でお腹くだってものすんごい痛くなって、
トイレを求めてうろつくもコンビニには全部拒否られ、悲惨でした・・・
結局近くのゲーセンが開いてたので、そこで借りたんですけど・・・

朝になったらなったで、順番をとってもらってたって人がいっぱい来るんですが、
それは全部割り込みとみなされて警備員の人に追い出されるせいで、
順番とってもらってたっていう人がキレて暴れだしたりする始末・・・

もーーーーーうんざりがに!!!

それでも、朝になって空が明るくなってきて、8時くらいになって割り込み防止券が配られて、
警備員の人たちが誘導を始めていざ自分の番!ってときの達成感はひとしおでした。

ってわけでぴんとどうぶつの森で通信し合いっこして楽しんでます(・ω・)

コメント

no title

その節は本当にお世話になりました。
代金の方はいつがいいですか?

no title

とりあえず火曜日に家に帰る予定なので、
火曜バイト終わったあとにでも取りに来てください(・ω・)ノ
非公開コメント
