スポンサーサイト


どうぶつの森

 
今日はまたアヒルのリチャードさんが引っ越してきてました(・з・)

たぬきち商店が改装のため、昨日は開いてなかったんですが、
今日行ってみたらコンビニになってました!!!
うほー自動ドア!
Aボタン押さなくても入れるよ!
で、今まで売ってなかった虫捕り網とパチンコを売ってたので、
さっそうとゲットしてムシをつかまえまくりました。
やっとモンキチョウ対決ができるー(´Д`;)
住民に、モンキチョウ捕まえたら持ってこいって言ってる人が2人いたので、
捕まえて持ってったらプレゼントをくれました(・ω・*)

やってる間、空に風船が2回くらい流れてきたので、パチンコで撃ち落としました。
1回目に入ってたきいろいお花のいすがかわいかったです。
座る部分が花の形してる椅子なんですよね~きゅん。

それから、役場の前に謎のテントが立ってました。
家具を売る業者が来てるらしくて、合言葉を言わないと中に入れてくれないんですが、
近くを歩いてたねずみのサラちゃんが教えてくれたので入れました(・ω・)
そしたら会員じゃないとだめですよー!と怒られたので、
会員にしてくれ!とたのみこんだら、会費3kで入れてくれました(・ω・)
こんどから合言葉は郵便で届くらしいですよ(・ω・*)
とりあえず入ってみたはいいけど、あんまほしそうなものがなかったので
なんも買わずに出ました、冷やかしでゴメンナサイ・・・

とりあえずムシと魚をとるのに全力を尽くそうとおもうんですが、
これ、絶対に自分の村じゃとれないやつとかいるのかな・・・
なんか全然埋まんないんですけど、一覧が(´・ω・`)

コメント

no title

そこでWi-Fiですよ!

おれも明日自分用のどうぶつの森買ってきて新しく始めるからいつかおでかけさせておくれ(*´・ω・)


Wi-Fiコネクタ高すぎだけどな!

no title

それ買いましたよ!!
じゃくさんも買ったらおでかけし合いましょう(`・ω・´)
非公開コメント
