どうぶつの森

 
今日は商店が改装のためお休みだそうで、
ものを売ったりできないのであんまり活動できなさそうです(・з・)
けど商店改装かあ!どれくらい広くなるのかなー。

活動できなさそうといいつつ、スコップ持って村をうろついてると、
掘ってない穴がいくつか見つかったので掘り返し掘り返し。
掘ってない穴って一日ごとに増えるのかな?
昨日は絶対無かったよ!ってところに、寝て起きてみると増えてたりするんですがー。
今日は化石をふたつとはにわ、落とし穴のタネとやらを掘り出しました。
落とし穴のタネとかあるのか!!
落とし穴は掘り返しても何も出ないと予想してたんですがー。

そしてカレイを釣りました。
カレイはまだ釣ったことなかったので、博物館に寄贈にもっていきましたよ。
あと余分に釣っちゃった魚は、水辺で水に逃がせるみたいですねぃ。
今日は商店に売れないので、もう博物館に寄贈してるやつは全部逃がしました。

あと家が増えてました。
あれ・・・とおもって入ってみると、
たぶんねずみだとおもうんだけど、サラって子が引っ越してきてまし
た。
昨日引っ越してきてたやよいさんは、家の片付けも終わったみたいで、
今日は村をうろうろと散歩してましたよ(・ω・)

コメント

非公開コメント