スポンサーサイト


どんじょん3連発

今日のマビノギ

今日はアルビ中級→バリ下級→バリ下級と精力的に活動しました。
主に私のアタックの修練上げなんですけど!
おかげさまであとStrong300匹くらいです。
はじめたときはあと600くらいだったのでだいぶ溜まりましたよ。

今回のアルビ中級は、ボス部屋内の配置がだいぶよくて、
ボス部屋じゃほとんど死ぬことなくクリアできました。
やっぱ前回のは厳しかったよな・・・('-`)

バリ下級は灰色・緑グレムリンとフライングソードとキングミミック、
あとゴルゴンがStrong表示なんですけど、
結構出るのでぴんがなぐる分も倒させてもらって修練上げました。
そのかわりぴんは私が戦ってる間鉱石掘ったりして、お互いにお得だったとおもいます(・ω・)

コメント

非公開コメント
