

ほしいものバトン

えのさんから回ってきました。

お金で買えない 価値がある!
買えるものはマスターカードで!

クレジット持ってません(・з・)

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

   Zipper

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

   どうぶつの森

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

   新しいリュック!
   通学用のを買い換えようと思ってて、すでに目をつけてるのがあるんですがー

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

   画力
   (´・ω・`)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

   家

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

   おやつ
   (´¬`*)

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

   思いつかないYO
 
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

   スカート、それも無地のやつ
   なんか柄物のスカートしか持ってないので(´・ω・`)
   あと黒の無地のタートルネックもほしい

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

   ない気がする・・・
   しいて言うならスピーカーだけど別になくてもいいし・・・

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

   πの続き(まんが)
   あとCGのメイキングの本とかほしいナー

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

   外出しない日もあるので(ry

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

   ぬいぐるみ・・・とか?人形系ってプレゼントっぽいよね!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

   中学・高校のときの制服
   関係ないけど妹の高校の制服超かわいかった、ずるい(´・ω・`)

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

   ざつねん(・з・)

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

   あんまり回ってなさそうなので、
   ぴこさん・チャイ・まきさん・プレさん・ぴん
   へ!
   とか言ってて回ってたらゴメンナサイ('-`)

コメント

非公開コメント
