G3をちょろっとすすめました

私のG3をすすめるために、ぴんとコイルにいってみました。
ここ、ずっと前に銀さんとぴんと3人で行ったときは、
なんだかやたら苦労して滅茶苦茶だった覚えがあって、恐れてたんですが、
どうもスプライト系が全部Strong表示らしいと見てやる気が出ました。
アタックの完璧トレーニングまで、Strongの敵残り800くらい倒さなきゃいけなかったしー。

というわけで長くなったしネタバレもあるので隠しまーす。
あんまり隠す意味ないかもしれないけどね!
コイルなんですが、道中は結構余裕でした。
ポーションがぶ飲みする場面とかも数回あったけど、
特に苦労することなくさくっとボス部屋へ。

ボスはジャイアントヘッドレスとジャイアントファイアスプライトなんですが、
ぴんにヘッドレスを任せて私はスプライトと戦うことにー。
で、最初は普通にスプライト相手するみたいに戦ってたんですが、途中で

20060303_1.jpg

え、なにこれwwwww

見たことないエフェクトにぼーぜんとしてると、
火の玉が目の前に降ってきて爆発、即死。
(゚Д゚;)
なんじゃこりゃ?と思ってたんですが、どうやらFBlのようです。
初めて見たんですけど!!まあ周りにとってる人いないし当たり前です。

その後、FBlは避けれるとわかったので、逃げ回りつつFBカウンターで倒しました。
ヘッドレスもぴんが倒して無事クリアしましたよ(`・ω・´)



んで次のルンダなんですが、ルンダはときどきソロで行くこともあるし、
まあ大丈夫だろうとソロでちゃれんじ、無事ノーミスでクリアしました(`・ω・´)

ボス倒したあとにムービーが入るので、ぼーっと見てたんですが、
そういえばボスのドロップになんかあったような・・・
はっ、とあわててムービーキャンセルしたら、星つき帽子が落ちてました。
でも装備って消えるの遅いんだっけ?
貧乏性の私はすぐ拾っちゃわないと気が済まないんですけど(´・ω・`)



とりあえず次はペッカだけど、これはしばらくおあずけかなあとおもいます。
普通のペッカよりはだいぶ簡単らしいけど、
さすがにソロとか、ぴんと2人じゃ無理かなあとおもうので・・・

コメント

no title

と言うか、ペッカは4人以上じゃないと入れないって制限があったりするし。

no title

G3のクエストのやつは3人以下でも大丈夫って
WIKIには書いてあったんですけど!
クリアする前に銀さんが復活したら手伝ってもらうかもですよ(´・ω・`)
非公開コメント