スポンサーサイト


フゥー!

昨日の夜、誕生日飲みを友達が決行してくれたのでいってきました。
で、なにをしたかというと、もくもくと食ってました。
8人いたんですけど席が空いてなくて、4人4人に分かれて座ってたんですが、
私が座ってた方じゃない方のテーブルはタバコ吸う子ばっかりで、
しかもなんかしゃべってる内容も彼氏がさ~とかそんな感じで、
私たちのテーブルときたら飲み物よりも先みたいな勢いで食べ物たのみはじめ、
ビビンバやら串焼きやらチーズフォンデュやらテーブルの上がすごいことに・・・
サラダとか、チーズフォンデュのチーズとかこぼしまくり。汚すぎ。

最後はチュロスが売り切れなのにやたらしょんぼりし、
パフェに群がってやっぱりテーブルの上を汚くして終了。

当初はその後カラオケに行く計画だったっぽいですけど、
いろいろ事情があって不可能になったらしく、そのまま解散と相成りました。

それにしても寒い日だった!!
風が強いし空気も冷たいし小雨は降ってるし、
着ぶくれして行ったにもかかわらずすんごい寒かったです(((;・ω・))

あと、もらった誕生日プレゼントの中にこんなのがいました。

20060301_1.jpg

20060301_2.jpg

これってずっと前、そらさんが日記にのっけてたやつじゃないの!!
確証はもてないけどこんなんだったような気がするんですが!

とりあえずこいつ超かわいい。
くれた友達に、「これを君に、肩に乗せてみてほしい」といわれ、
肩に乗せたら似合う似合うと好評でした(・ω・)

コメント

no title

そらが持ってるやつよりもそれのが大きそうだなぁ。
まぁ実際に見ないと何とも言えないけどね。。。

でも、ほぼ一緒の物だよ(笑

no title

そっくりだよね!
なんか大きさを伝えれそうないい例えはないかと探したけど
いい具合に思いつきませんでした(´・ω・`)
気持ち的には1000ペットボトルくらいかな・・・

no title

オメデト!
うち等マジ食ってたね。ひたすら食ってたね。
隣は食べてない時、女の子のきゃっきゃした声や会話が聞こえてくるのに、
うちらは食べてない時、静かか
『お腹いっぱい』
『眠い』
『食べ過ぎてお腹出てるよ』
だったね。
団結力が発揮されるのは次に食べるメニューを決める時だけだし。
これじゃ、おで部だよ。部活動は食べること。細い子ばっかだけど。

私的に肩に黒猫、ありえないくらい似合ってたと思いますた。

no title

ありがとー!
けど料理おいしかった、特に串('¬`*)
女は捨ててたけどな('∀`)

ぬこは枕元において愛でてますよ。

うちのふーが!

のわぁーーーー!
ふーのママくさいぞそれ!
そらは一目ぼれして自分で購入しますた(*´д`)
今はおこたの上のメイプルクッキーの後ろに隠れています|д・)

no title

ママだったのね!!
そらさんのはやっぱりもうちょっとちっちゃいのかー
私のはテーブルの上に仁王立ちしてますよ(´・ω・`)
非公開コメント
