

いめーじばとん

そらさんところにおもしろそうなバトンが回ってきてた。
その名もイメージバトン!
回してきた人が送ってきたキーワードに対して、連想して思いついたキーワードを
次の人に回すっていうちょっと変わったバトンなんだけど、
そらさんのところにはえのさんが回したらしい。
これ、さかのぼってったらちょっとおもしろいんじゃないの!
と、さっそくえのぶろぐを訪問。
そしたら自分にも回ってきていた。
おお(゚∀゚)!!
というわけで回答します。



1.バトンを回してきた人のキーワード
2.そのキーワードから連想したキーワード
3.バトンを回してきた人へひと言
4.バトンを回す相手を3人指名(5人ではない)

■えのさんから受け取ったキーワード

「ネット詐欺」

■それに対して自分が思い浮かんだキーワード

アダルトサイト

■えのさんへ

ネット上での偽りっていったら最初にネカマネナベが出てきますよ!


■バトンを回す人

じゃあ、
きっとここを見てくれているまよさん
最近コメントいっぱいしてくれてるカインさん
ネタ作りに協力します、まきさん
へ!!

コメント

no title

>ネット上での偽りっていったら最初にネカマネナベが出てきますよ!
最近オークションで詐欺した人がニュースに
出てたからそのイメージで・・・。

no title

なるほど!
私も最近詐欺の人ニュースで見たけど、よくあるニュースだしね~。
非公開コメント
