スポンサーサイト


法事でした

飛行機で帰ってきました。
ところで飛行機に乗ると、離陸・着陸時に体が痛くなる人っていませんか?
私はときどき、首から上がキーンって痛くなります。
今日も着陸のとき、右のこめかみあたりから口元までにかけて、
なんだか顔が破裂するんじゃないかってくらい痛くなって怖かったんですけど(´-`)
行きの飛行機じゃなんともなかったんだけどなあ・・・
なんとなく、着陸と離陸のときってことは
気圧の変化が関係してるのかなとか思ったりしてるんですけど・・・
まあそんなこともあるので飛行機は嫌だなあと思いました(´・ω・`)

法事はとりあえず、懐石料理が・・・
懐石料理って普段食べないものばっか出るじゃないですか。
まあそりゃそうですよね、高いんだし!
庶民派の小娘は舌に合わなくてつらいんですよ、マジでorz
結局半分くらい食べなかった気がするなあ・・・
悪いとは思うけど、どうにもこうにもあれは無理だ(´・ω・`)
おいしかったのって真ん中あたりに出てきた刺身とローストビーフだけでした・・・
やっぱり私は和食ダメなんだなあ、中華がダメなのはわかってたけど、和食もダメなんだなあ。
と思い知らされる日でした、和食って体にいいのにね(´・ω・`)

まあそんなこんなで疲れたので、明日はゆっくり休む・・・わけにもいかず、
ぴんの誕生日なので明日も忙しいことになりそうです。
まあ忙しいの好きだからいいんですっ。
電動泡だて器げっとしたのでケーキにリベンジを申し立てます。

コメント

非公開コメント
