

ソシャゲ

パズドラたまにやってます。ランク300くらい。
メルスト、やってました。ロレッタ出なさすぎてやる気なくなった。でもめっちゃ好きだよ。
リトルノア、やってました。もうやってない。

音ゲー、月1くらいでゲーセンに行ってます。ひどい……衰えたもんだ。だって家に猫がいるんだもん。家から出たくないよ。一応そんなんでも、46の曲はほとんど安定してるくらいをキープしてます。47はクリアマークまあまあついてるけど、だいたいもう二度とできないかな。へへ。

2016年

日記かこうとおもってカテゴリ選ぼうとしたら、「noughts」っていうカテゴリが。
そういえばそういうサービスあったな、と思って検索したら、なくなってた
というわけで2016年ですが、このブログの最初の頃見たら2005年ってなってて、10年以上存在してるの?このブログ。すごすぎでは……
と思った次第です。
かつてはだいぶん赤裸々に書いていたので、過去の記事は読み返したくない感じですが、まあこれも記録ということで!

最近あったことといえば、11月に2匹目の子猫がきて育ててることくらいかな〜
instagramに毎日写真をアップしています。
ああ〜〜〜ほんと猫かわいいんじゃ〜〜〜
うるさかったり、いたずらされてイライラすることもあるけど、こんなかわいい毛玉が甘えてきたり、安心しきって枕元に転がっていたりするのを見るとほんと生きててよかったな〜〜〜としか思えない。

あとWindowsの調子が悪くなって、Macを買ったのでROは今やってないです。。。
ゲームはパズドラとMHXちょろっとやってるくらいかな。
今日はダブトパリット出なさすぎてほんとにキレそうだったよ。
でも出てくれたから無事カーリーが究極できたよ。
MHXは全然進んでなくって、発売から2ヶ月たってもHR7です。だめだこりゃ。

ゲーセンも行く暇ないので、せっかくKACのポップン部門が男女別になったのに全然できなかったよ。
くすからは、3桁に入ればいいほうとか言われてたんだけど、2曲しかやらなくってこの結果。

kac.png

みんなやってなさすぎでは……
めっちゃがんばれば200位くらいはいけたかもなあ。
でもがんばる時間はなかった。

あと、今年は家の中の「ちょっとした問題」を極力なくしていこうと思います。
手始めに、「食器棚の奥の皿が取りづらい問題」を解消するために、無印のアクリルボードで棚内を仕切ったら、めっちゃ皿取りやすくなって捗りました。
あと、「玄関脇に物が溜まってて通りづらい問題」を解消するためにスチールラックを置いただけで、玄関方面の風水力がめっちゃ上がった気がします。
この調子で、「部屋着がソファとかベッドに無造作に置かれてて邪魔問題」や、「テレビの周りに物が多くて猫に落とされる問題」等も解消していきたいです。

今年も夜露死苦!!
