

ペア日記

ピラ地下、プリとローグでペアしてみたんですが、
やっぱ中央の広いとこ行くまでの道がちょっとなー
通路に溜まってることもあるけど、
しばらく何にも出会わないってことも多々あるのでイマイチ。

アヌビスとAマミはTUないと、非力なあたいのローグじゃ
倒すのに時間かかりすぎーという感じでした。
アスペとかあっても関係ない!よええまじよええあたいのローグ。
ミミックが多いので、やはりメメコに夢を見る狩り場といえそうです。
何も出ませんでしたが。



20090313.jpg

これ、なんの変哲もない草なんですけどね。

20090313_2.jpg

ピラ地下に生えてたんですけど・・・
ブロックの隙間からがんばって生えてきたんだろうか。



20090313_5.jpg

あと杖盗んだと思ったらこんな・・・
わざわざ確率低いほう盗んでくれなくていいよ!何考えてんだ。




この前相方が、囚人の腕輪がほしいと言っていたので、
ローグとプリのペアで生体に取りに行ってきました。
1Fでいっかーってノリで行ってたんですが、
1Fあんま子DOPいなくてつまんないよね→2F行ってみようぜ、
とおっかなびっくり2Fに行ってみることに。
武器は1Fの使いまわしで火ダマと中型のみ・・・なんとかなるのか!

結果的に45分くらい無事に狩れました(・з・)
このペアで一番気をつけるべきはアコの沈黙でした。
プリが沈黙しちゃうと危険、中の人的にも動揺して大変危険。
弓は必要FLEE高いけど、木琴だと余裕で大丈夫。
囲まれても5匹くらいなら木琴でどうにかなる。全部木琴まかせ。
武器が武器だから剣士がちょっと硬かったかなー
次行くときは水武器を持って行こうと思います。

2Fはウィレスいなくていいわあー
あ、ジェミニさんには1人も会いませんでした。
倒せるのか知らないけど、一度も会ったことないからちょっとつまらない。

意外と楽しいよねーとか言いながら歩いてると、

20090313_3.jpg

!?

謎の警告音!!

20090313_4.jpg

慌てる2人。

しかし何も起こらず・・・
なんだったの?w

もう 我慢できない

20090309.jpg

このログ、気に入ってます。
※もう我慢できないについてはこちら




最近は、

20090309_2.jpg

ソロでウンバラ

20090309_3.jpg

ペアでもウンバラしてました。
丸太1000個集めるまでにバナナの皮2個と草の葉1個出たよ・・・


20090309_4.jpg












20090309_5.jpg





なんとなくトリプルハロウドグラディウス作ったので、
ニブル美味しいんじゃないの!?ヤッホーとか勘違いして
ソロしに行ってみたんですけどね!!

20090309_6.jpg

見てこのダメージ・・・
知らなかったけどロリルリって、でかいだけじゃなく硬いのね・・・
1匹倒すのに20秒とか30秒とかかかって、
95%回避なのにがつがつ食らうよー
それも1回1k超えのダメージ・・・昔のレイド思い出します。


20090309_7.jpg

明らかに狩場の空気の読めてない与ダメ。
切なすぎる。
だからって盗作アスペよりはヒール持っときたいしなー
いずれ錐手に入れるまでここは狩場にできないようです。



20090309_8.jpg

石投げまつり?



楽しそうだなー
スタポC、相場調べたら3.5~5Mとかでびびった。たけえ。



20090304.jpg

WIIIIIIIIIIIIIIZ様を目指すべく、マジなんか作ってみたよ!
WIZはとるスキルとかステータスとかあんま悩まなくていいから楽だなー
主要スキルとれるまで、1次職クエとアカデミーで粘ってみる。

マジの1次職クエで各種魔法の説明をしてくれるんですが、

20090304_2.jpg

SWのバージョンが古かった。
いつバージョンアップしたと思ってるの!まったく!


20090304_3.jpg

そしてごはん行ってる間に残されてた謎ログ



昨日の夜はゲフェニアへー
最初のうちはけっこう忙しくててんやわんやしてたものの、
だんだん安定してくる→中の人がうつらうつら→寝る、キャラも転がる
でもあとちょっとでハイプリ85だーなんだかんだでローグも95だー

20090304_4.jpg

ドロップが大変なことに。
しかも商人で清算しようとしたら、OCまだとってなかったという・・・
商人もアカデミー行きかもしれない。めんどい!!
