

配置変更のこととかー

数日前のパッチでGDがカオスになったと聞いて、くーさのHiMEとあたいのローグで行ってみました。

20090227_3.jpg

ちょっとよくばるとすぐ死ぬね!!

でもすごい楽しいです。
このあとハイプリ+HiME、ハイプリ+砂とかでも行ってみたけど、
どっちもおもしろいしおいしいです・・・
溜まり場から近いし、これははまる。
ただDOP様が結構な確率でいます・・・
轢かれはしないものの、衝突事故を起こすことは何度か。

20090227_4.jpg

そのGDで出た箱はこんな結果でした。



20090227_5.jpg

名無しへは人員不足で、鳥と教授を欠いたまま出発。
休み休み、転がり転がりしながらも、全滅にはいたらず、無事1h狩り切れました。
プリ3人いればなんとかなるもんだ。

次の日行ったアビスも、ハイプ3でけっこう粘れたと思います。
楽しかったなーまたぜひ行きたい。
これまでは、ペアはまあ・・・ふつう?特に楽しくはない。
トリオは、狩る→MOBが時間沸きなので暇な時間ができる→暇だけど動く→
支援かけるタイミングを見失う→アスム切れる→ちょうど沸く
って流れのことが多々あって、めんどくSEEEEEEEアビスなんかきらいじゃ!!
となりかけていたのですが・・・
昨日は教授も鳥もいてスキル使いたい放題+MHばっかで忙しい+
どさくさにまぎれて今まで倒せなかったハイドラも倒したりして、ほんと楽しかったです。



あとはFD、ピラ、生体1あたりを見に行きました。感想などー

FDは相変わらず地味、ヒェグンのSBがうっとうしくてほんとに用がない。
私のローグは80歳あたりまでFDに住んでたので、ちょっと寂しかったり・・・
当時はまだソヒーの自決がなくて、マフラーが1個1Mしてて、
MAP内で肉入りなの自分だけなんじゃない?ってくらいのロボMAPでした。
FDの感想なさすぎたので昔話でもしてみた。

ピラは、4Fはかなりカオスでした。
アヌビスがけっこう沸くうえにMAPに障害物がほとんどないせいで、
SDみたいにいちいち索敵しなくても勝手に敵が集まってきてMH、ということが・・・
Aマミって足こんあ速かったっけ、って思ったらオシでした。一瞬で倒されてた。
地下3は通路が邪魔で敵もあんまいないし、ペアとか向かない感じでした。

生体1は話のとおりDOP減ってたかもー
油断してると4人くらい集まってて死んだりするけどね!
30分で空き瓶80くらい集めれました。







ペアでは相変わらず騎士団とかへ。


20090227_6.jpg

!?

20090227_7.jpg


これ・・・は・・・!?



20090227_8.jpg

どう見てもツインリボンです。
やっべー!やったね!!かわIIIIIIIII
ありがたくいただいて、ハイプリの標準装備になりました。
Cじゃなくたって、ステキ装備ならモチベーション上げれる!
でもいまだアリスC80Mとかで、もしCだったらリボン8個も買えるのかと思うと
複雑な心境なのでした。

結婚しました

20090209_2.jpg

転生に続いて結婚しました。
1STのバージンは誰にも渡さないと決めていたのに・・・!
まあ付き合い6年にもなるこの弓ならいいや。

それにしても、2PCの人が自キャラ同士を結婚させて、
3PC目で養子とかやってるこのご時世に、

20090209.jpg

こんなこと言ってたらてんさんと大佐も結婚してた。
冷えた心に熱いニュゥゥゥゥゥゥス!!!おめでとうございます!!!
上の文章は若干てんさんを思い出しながら書きました。ごめんなさい。
