クエスト

最近はセージのレベルを上げたり、ローグでクエストを進めたりしていました。
フレイヤ神殿あたりのはだいたい終わらせていたので、残っていた部分をさっさと片付け、
いよいよ悪名高いトール火山~名もなき島のクエストへ。

20080330_2.jpg

実にハエオンライン。
途中、ハエ押し損ねたりFPにホールインワンしたりして5回くらい死ぬものの、
てんさんともっちーとるぜさんの協力を得て無事クリア。
マジお疲れ様でした。
それにしてもどうしてこんなやりにくいクエストを作ったのか・・・

お次は氷のネックレスクエスト。

20080330.jpg

あまりの人数に驚く氷づけの人。
これもやっぱり、氷Dの奥のほうまでNPCに会いに行かなきゃいけない場面があるので、
ソロでクリアするとなると結構厳しいと思いました。
でも火山に比べれば、敵もまだ歯が立つレベルなので、無理ではないかも。
火山は無理。

最後は修道院クエ。

20080330_3.jpg

こちらの不手際で何度も起こされる王。

これもやっぱりやっぱり、修道院の奥までNPCに会いに行かなきゃいけなくて、
しかも敵の強さは、この人数のPTでも何度も全滅するような感じで、
とてもじゃないけどソロではハエオンラインしか・・・

ローグでとりあえず進めれるところまで進んでみたけど、
正直ローグで修道院とかもう二度と来ないんじゃないかと思いました。
経験値のためのクエストだったとしか・・・
もっとPTで役立てる職がやりたいと思いました(´Д`)
クエストのため、しかも身内PTとはいえ、足手まといすぎていくらなんでも肩身が狭かったでs・・・



*クエストを進めるにあたっては、以下のサイトを参考にさせていただきましたよー。

夜ノ桜
RAGtime

92

20080318.jpg
20080318_2.jpg

何年ぶりかにレベルアップしましたよー。
そしてAGIは無駄に99へ!!ひゃっほう!
次からはSTRに振っていきたいとおもいます(・з・)

セージはFCASを目指してみることにしました。
まだマジですが(・з・)

20080318_3.jpg

GD2臨時を再現。

セージ

支援セージかFCASセージか悩んでます(・з・)
いっそ両方やってしまえということか。

回線にポリンが詰まる

http://huntinfo.xrea.jp/ro/static/mob/1626.html

へろいん・・・ついに敵になっちゃったのか・・・
危なそうな名前だもんね・・・

お久しぶりです。
先日ROの話で盛り上がったので、改めて狩場情報を見直してみました。
それにしたって私の地味ローグが一人でいけるようなとこは
やっぱり時計か崑崙くらいなんですけど(・з・)

もしもう一度やるにしても、やっぱり「食う寝るRO」と言っても過言ではなかった
高校後期~大学初期に比べて、RO以外のことにも時間を使いたいと思うようになっているので、
そこまで本格的なことができないなあって思ってることが足かせになって、
なかなか復活ーってなれない状況です。
まあ近所に1DAY売ってないことが一番の問題なんですけど(・з・)