きらきら



はやく会員登録させてくり(・з・)

携帯用壁紙

20071225.jpg

小鬼屋にも載せたけど、こっちにも置いとこうかな。
QRコードを作ってくれるサイトがあったので、調子に乗ってやってみました。
絵はピクシブに載せてあるやつを流用(・ω・)

niku Q

叔母さんがクリスマスプレゼントにって送ってくれたんだけど

20071224.jpg

やべーーーすんげえええかわいい!!!!
ペンなのに、何故か肉球部分だけ携帯クリーナーらしいんだけど、
もったいなくて使う気が起きない!!

snow storm をギターで弾ける人となら結婚してもいい

関東近辺在住かつポップン好きのJASっ子たちと遊んできました。
すんごい寒くて、天気予報でも雪予想がされてたけど、
結局雪が降ってるのを目にすることはありませんでした。
まあゲーセンだし、大体室内にいたんですけども(・з・)
行ったゲーセン、何故かポップンが屋外に1台設置されてたwwww
どう見てもパフォーマー用です、本当にありがとうございました。
あと、「一目見てわかる変な人」が音ゲゾーンをうろついてて恐かったです。
都会だし、そういうこともあるよね(・з・)
トルーパーズは常に列ができていました。

珍が連れてきていた、珍の高校のときの友達というさるまろくんは、
オシャレでしかも音ゲが上手いナイスな人でした。
ギターフリークスができる人ってすげえと思います。
ドラムもビーマニも多少できるけど、ギターは多少もできない(´・ω・`)

パセラっていう最強のカラオケに行ってきました。
私のパセラに関する予備知識といえば、
「サイバーダムとかJOYサウンドとかUGAとか、カラオケでおなじみの機種が
一部屋で一気に使える」っていう程度のものだったのですが、
「いろんな機種が一気に使える」っていうのが具体的にどういうことか想像できず、
いろんな機種の本が部屋に置いてあるもんだと思ってたんですよ。
行ってみたら普通に、一台のデンモクでどの機種の歌も検索できるようになっていて、
本のほうも一冊にまとめられていて、なるほどすんげえ便利でした。
そして何故かアニソン専用の本がある。
そんなにアニソン歌う人がくるのか(・ω・)

自宅の最寄り駅に帰ってきたら突然すごい雨風だったので、
通りすがりのヨリーに一晩宿を借りました。
ヨリーありがとう。

月日というものは

今年のクリスマスケーキは外で買おうということになり、
スポンジがだめなほのちゃんのために、お取り寄せスイーツ(笑)的なサイトで
ガトーショコラを探しまくっていたのですが、
だいたいもうどこも注文終わってるwwwwwww当たり前wwwwwwww
一件だけ間に合いそうなサイトが見つかったので、
もう有無も言えず(?)そこで注文したんですけども・・・
いやあなんていうか、気分的にはまだ10日くらいの気分だったんですよね(´-`)
もう20日だなんて。12月ももう3分の1しか残ってないだなんて・・・







IIDX15にパラノイアとトリップマシーン入ってるって聞いてから
テンションが上がりっぱなしなんですけど!
ポップンにも入って!!全然ポップンっぽくないけど!!

めが

なんだか最近、深夜とか早朝とかまで作業してたり、パソコンやったりしてると、
ときどき目頭が痛くなることがあったんですよ。
鏡で見てみてもゴミとか入ってる様子はないし、
こすったりしたときに傷でもできたのかなーと思って放置してたんですが、
痛いときはかなり気になるので、よーく観察してみました。
そしたらなんと、涙腺の出口?穴が開いてるところが痛いってわかったんです。

これはwwwwwwwww?

と思って調べてみたんだけど、結膜炎って書いてあったりウィルスって書いてあったり・・・
要するに、乾燥とか疲れで、ちょっと炎症みたいなのが起きてる状態なのかな?
ドライアイだから、涙が出なくて目が洗われにくいのかも、とか。
目薬さしたら治るから、とりあえず放置でいいかな・・・
こんど家に置いとく用の目薬をもう一個買おう(´-`)






スカルチノフ

いま画面見たらまるんぬが寝てた。

20071210.jpg

あらまき。


ピクシブ見てたら、同じ学校の子が結構やっててびっくりしました。
しかも普通に上位にランクインとかしてて!
すげえ!負けてらんねえ!

いや、勝てる気とか全然しないけど・・・(´;ω;`)

工事

一週間くらい前に、郵便受けに
「近くで民家の取り壊し作業をするので、うるさくなりますがご理解ください」
みたいな紙とタオルが入っていました。
わざわざ近所に挨拶回りにきてくれるなんて!しかもタオル付き!
丁寧な業者なんだな~と思って感心していたら、
いざ工事が始まってみると超うるせえええええええ
朝は轟音に目を覚まさせられ、昼間も数分おきに地震g
こりゃー苦情もくるでしょうから、挨拶回りも当たり前だなーと思いました(・ω・)

息抜き

最近、作業の合間に、バルビレッジとメロメロパークで遊ぶことがあります。
2つともブラウザ上でできるフラッシュゲーム?みたいなもんなんですが、
両方ともクライアントをダウンロードしたりする必要がなく、
タダでそこそこ遊べるっていうのがステキです。
ブラウザ上でできるから軽いし、ちょっと飽きたわって思ったら
そのままパソコン上でフォトショップとか起動できるし。

メロメロパーク
バルビレッジ

バルビレッジはアヒル村に住んでいます。
「ぼあのん」って名前でプレイしてるので、見かけたら声かけてくださいまし(・ω・)
「びあんぬ」は以前登録してたときに使ってて、
長いことログインしてなかったので情報を消されちゃったんだけど、
名前は重複してるって言われて使えなかったのでぃす(・з・)

フラッシュゲームで思い出したけど、リヴリーは雰囲気が怖いのでやめました(・з・)

ねみー

なんかまるんぬ育つの早くね?

デジ絵の文法っていう番組をニコニコで見てたんだけど(CGイラストレーターを紹介する番組)、
下書き→清書の段階で、普通のイラストなのに動画用紙を使ってる人がいました。
タップで、紙がずれなくて便利そうでした。
動画用紙って貴重なイメージがあるからか、こんなこと思いつかなかった。

mixiに朝の5時くらいに日記を投稿したら、
その直後、5時台とか6時台とかに日記を見に来てる人が結構います。
彼らは早起きなのか、それとも夜更かしなのか(・ω・)気になる。
※あたいはただの夜更かしです


▼音ゲーMADばっかだけど、最近見ておもしろかったやつ。