れいむ

20070831_2.jpg

ポーズが以前描いたkanokoとかぶってる(´Д`)
でもレースとかリボンとかさぼらずに描けて満足!!
色もちゃんと塗れて満足!!

恐怖

ちょっと模様替えしようと思ってパソコンを動かしたんだけど、
やっぱりこの配置はないなと思い直して元に戻したら、
マイドキュメントのものがまるっと入ってる外付けHDDが動かなくなりました。
うわあああああオワタ
と思っていたら、パソコンとHDDをつなぐ線が挿されてなかっただけでした。
こわかったよおおおお
バックアップという言葉は知っていながら、具体的にどうしたらいいのかわかんない!
全部CD-Rに入れとけばいいのかしら・・・?
途方のない枚数になっちゃうよ・・・(´Д`)

部屋のど真ん中にはしごがあるような部屋には
絶対に住まないほうがいいと思います。
生活にもインテリアコーディネートにも、なにもかも全てにおいて困るこのはしご・・・
なんでこんな部屋にしようと思ったんだろう(´-`)

すっかり

8月も終わりそうですよ(・з・)

同人やったり卒業制作したりしてます。
mixiやってない人のためにこっちにもなんか書いとかなきゃー

そういえばなんか、最近夜に外出することが多いんですが、
夜なのにミンミンミンミン、セミが鳴いてたりして様子がおかしいです。
暑いせい?明るいせい(・з・)?
奇妙な気分になります。